しあわせぇ〜´ω`

こんばんは!!!!!
幸せ気分いっぱ〜いのケビンです★*゚なぜ-にこんなに幸せ気分いっぱいかといいますと……
本日,神社で結婚式を挙げられたお客様が式の後のお祝いの会食会で当店をご利用くださったのです(´ω`*)!!
新婦さんわとても綺麗な着物に身を包み,新郎さんはビシッとスーツできめて,かわいくて小さなお子さんをお二人で抱き合い,とても幸せそうでした。そんなお二人を温かい目で見守り,祝福しているご家族・親族の方々の姿を見てとっても感動しました!!!
こんな素敵な日のお祝いの御席を担当させていただけて嬉しい気持ちでいっぱいでした★
そしてしっかりちゃっかりと幸せいっぱいな空気を吸わせていただきました〜´ω`♪笑
よしっ!!これで私にも何か幸せな出来事が起こるはず……(゚∀゚*)勝手に妄想を膨らますケビンなのでしたあ〜〜〜♪ちゃんちゃん☆笑