雨 やみましたね♪

今朝は早くから雨がふりはじめ・・・
寒い寒い と思いながら
着替えましたが・・・
なんのその
営業前には雨がやんだではないですか☆


雨が止んだと思い
きくすい
中庭に目をやると
落ち葉がはらりはらり と・・・
それはそれで
キレイなお庭に見えました♪♪♪


そんな中、今日は私の祖父母が来店しまして、
久々に会いましたが(^O^)
元気で何よりです♪
そして
私たちスタッフの事を
べた褒めしてました♪
「みんなして、よーぐおらだぢの顔おべでだなぁ」
って♪
すごくごきげんで帰りましたよ☆


そして、本日
七五三の帰りによっていただいたお客様♪
おめでとうございます♪
はかま姿がとっても似合ってて
かっこよかったです♪
コースターを見ながら
一生懸命
きくすい・・・きくすい・・・」
と私に読んでいて、
(あぁ字が読めるようになったんだなぁ)
と感激いたしました♪


毎日毎日色々な出会いがあって
嬉しいですし
すごく刺激になります♪
頑張ろう・・・
っていう気にさせられます♪


ここでしか味わえない出会いが
できればいいですね♪


接客は完全ではないですが・・・
心から
皆様のご来店をお待ちいたしております☆


REIでした(^-^)/