寒い〜〜ッ!!

今日の寒さは本当に堪えましたね!
あの強風!!
びっくりでした。
寒さはやっぱり苦手です…

さてしかし!寒い今の時期だからこそ楽しめる旬のもの、これからぞくぞく出始めます!
牡蠣はもうお伝えしておりますし、今月16日からは、去年にもご好評得ました小鍋シリーズがお目見えです!!
鰤、牡蠣、湯豆腐など、寒いからこそ美味しい鍋、計5種類!!
私も鍋は大好物なので楽しみです。

牡蠣御膳は連日ご好評得ており、嬉しい限りです!
牡蠣鍋、生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣そばと、色んなバリエーションで牡蠣の味をお楽しみできます。
また牡蠣フライに関しては、単品でもご用意できますので、お酒のお供といたしましてもいかがでしょうか?
牡蠣好きの方、ぜひぜひ一度お試しくださいませ!!

それでは♪トシでした