はっぴ-ばあすで-♪!!!

こんばんは☆
ケビンで〜〜す(''*)


本日も昼夜共にたくさんのお客様にご来店いただきました!本当にありがとうございます♪♪


本日はお誕生日のお祝いで当店をご利用くださったお客様が二組いらっしゃったのですが……,二組共当店からサプライズプレゼントをご用意しました★☆★
なにをプレゼントしたかは秘密なのですが〜,そのプレゼントをすっっっごおく喜んでいただけ,お客様の素敵な笑顔を見ることができとても温かい気持ちになりました!!!
お客様の笑顔が私達にとってなによりも嬉しく,やり甲斐を感じさせてくれます★



これからもたくさんのお客様の笑顔が見れるよう,頑張っていきます!!!



記念日の際は是非きくすい北上店にお越しください。素敵なサプライズプレゼントご用意させていただきます♪


でわでわ以上,ケビンでした〜´∪`*