ありがとうございました!!

早いもので9月も今日で終わりです。
もうすっかり寒くなりましたね。



私事ですが、今日できくすいを卒業です。
お客様とスタッフのみなさんに
支えられ、過ごしてきた3ヶ月でしたが、
このブログが最後のお仕事となりました。



忙しくても、しんどくてもお客様の笑顔や「ごちそうさま」と声をかけていただくと、
うれしくて元気になれました。お客様に喜んでいただかないといけないのに、私が
元気をいただいてました。ありがとうございました。



スタッフの皆さん、結局未熟なままでご迷惑をおかけしました。
こんなにいいスタッフの方達と働けたことは今までなかったです。
ありがとうございました。




これから、どんどん寒くなりますが、おからだに気をつけてお過ごし下さい。
そして、温かいものが食べたくなったら、きくすいへGO!!



☆サキでした☆