感謝でいっぱいです

 満員御礼。申し上げます。

 ご好評いただいております、夜の和食バイキングも
 本日が最終日でございます。
 大満足だったと、たくさんのお声をいただいております。
 ありがとうございます。
 (スタッフも連日連夜がんばりましたよ。拍手〜。)




 さて、私ごとで申し訳ないのですが、
 私cassis♪は今日をもちまして、きくすい北上店を卒業いたします。


 「きくすい北上店」は
 北上市1、いや、県内1、サービスの質の良いお店です!!
 お料理はもちろん、お客様にいかに喜んでいただき、
 いい時を過ごしていただくかを考えているお店なんです。

 そんなお店で、良いスタッフと巡り会い、
 楽しく笑顔で働けた私は幸せ者です。
 私より若いスタッフも、尊敬出来る人ばかりでした。
 本当にお世話になりました。
  
 下からは私情文なので、
 スルーしてくださいね。
 




 P.S.
REIさん、いつも朝から笑って楽しく仕事しましたね。 いっぱい色んな事お話ししました。悩みも2人で分け合いましたね。思い出も一番いっぱいです♪
     

 2号ちゃん、頼れる2号ちゃん♪頼りっぱなしでごめんね。
 あなたにも何回グチをこぼしたでしょう。。。ありがとう。


  トシちゃん、忙しいとき、トシちゃんと笑顔で励ましあって頑張ってこれました。私こそ、尊敬してますっ!


ケビンちゃん、オシャレで可愛い我らのケビン姫。素直でいい娘。そしてなかなか頼れる存在。


  カズさん、いつも優しく教えてくれて、ありがとう〜♪
  サキさん、ゆっきん豚ちゃん、短い間でしたけど、とっても楽しく一緒にはたらけました。ありがとうございました。

  ノダメさん、teruーbooさん、お客様の為にがんばれ〜! 
        
 

      まだまだ、お礼を言い足りないのですが、
      仕事上のブログに私情を書きすぎた事を反省しつつ、
      このブログも卒業しまっす。
  

    またこのブログにも遊びに来ますね。
    バス男さん、久しぶりに北上店にも遊びにきてやってくださいませ。


 それでは、みなさん、ありがとうございます(未来形で)