こんにちは!!!

もうすっかり秋ですね!
毎晩、ぐっと冷え込む寒さに眠れない日が続いておりますトシです。
以前のブログでコスモスに癒されていると書きましたが、日常、車で走っていても花々の色鮮やかさに心奪われるときが多くあります。
特に黄色の菊の花。花屋さんで見かける分には、どうしても御仏壇のお花という印象で見てしまいがちですが、畑の一角に咲いている姿はとても心引かれるものがあります。
きくすい北上店にも、数種類の菊の花が可憐に飾られております。
水色の空にたなびく薄雲涼しげな秋晴れと、秋のしっとりとした野の花。
今のこのすこやかな気候と風情を、日々の生活の節々で楽しんでいきたいなと感じる毎日です。
みなさんもそれぞれの秋をお楽しみくださいませ!!
それでは!