ここだけの話

私、不器用なんです。
と、冒頭からいきなりこんな話ですみません。
でも、でも、
こんな不器用な私でも、
皆さまにお届けする舞子弁当を風呂敷で包む時は、
自分なりに丁寧に包んでおります。(出来栄えはともかく)


しかも、REIさんが選んで下さった新しい包みの、
何と可愛らしいこと!!
包むこちらまで、ニコニコしてしまう可愛さ♪♪


もちろん、秋メニューの舞子弁当は、中身だってカラフルで、
秋の味覚満載でかなりオススメなんです。
このブログをご覧の皆さんだけに、
明日からの週替わりメニューを教えちゃいます!
「たっぷりキノコの炊き込みごはん」
が、舞子の下の段ににお目見えですよ〜。

                cassis♪