さっ、さむい…

トシです!
このごろ一気にぐっと寒くなりましたね。
とくに朝。薄着で寝た日には、鼻水が止まりません。
風邪をひかないように気をつけましょう!!
そんな今日この頃、はまっております!「豚と九条葱のおそば」に!(昨日の二号さんに続け☆)
もう二日続けてお昼いただきました!!
葱たっぷりのお蕎麦に、香り豊かな辛さをもたらしてくれる柚子胡椒のマッチングときたら、体がポカポカしないわけがありません!
今日も汗をじんわりかきながら、至福のひとときでした…。
明日も葱そばの誘惑に負けてしまいそう…。
我が財布には涼しさを通り越して、厳しい寒さ到来の予感です。
皆さんにもぜひぜひこの美味しさを味わってみてほしい!!
はまること間違いなし(!?)です!!!
それでは☆
本当に風邪には気をつけてくださいね。