オリンピック★

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!Byアニマル浜口さん

オリンピック真っ最中!!
毎日テレビで観戦中のcassis♪です。
アジアでの大会ということもあって、試合の時間が夜中じゃなくって応援しやすいですよね〜。
そうそう、今日はバトミントン女子ダブルスの3位決定戦を観るぞ!!

っと、それにしても、選手の集中力は本当に凄いですよね。
4年間も努力し続ける事だけでも凄い!!
自分はどうなんだろう...と考えさせられる日々です。

さて、オリンピックの話はここまでとして、
本日のきくすい北上店はご家族連れのお客様でいっぱいでした。
ありがとうございます。
オススメはお持ち帰り用「トマトレモン煮」です♪
私はシロップ漬けのままでいただく食べ方が好きです♪
(甘党の方にはオススメの食べ方ですよ)


では、次にブログを書く頃には、また更なる感動がオリンピックで生まれるんだろうなぁ。
と、最後もまたオリンピックの話でした。
レスリング浜口京子選手頑張れ〜〜〜!!
(個人的すぎる内容、お許し下さい)