雷怖いですね〜

昨日、今日と急に雨が降ったり、雷が鳴ったり…

変な天候続きですが皆様どうですか???

やけに雨上がりはムシムシしたりして…(嫌ですよね〜)


話しは変わりますが・・・

明日は『土用の丑の日』ですね…

私的には鰻を食べる日かな…くらいしか思い浮かばないですが

多分重要な暦上とかで意味があるんですよね???

(それに今の時期スーパーとかでよく書いてありますよね!!!見逃してました。)

不勉強なteru-booはよく分かりません。(どなたか知ってる方こそっと教えて下さいませ。(小声))

きくすいの鰻はもちろん『国内産』です!!

身はもちろんのこと皮まで柔らかくてとてもジューシーな一品です。

それとビックリするくらいお手ごろな御値段でご賞味いただけます。

是非、今日又は明日食べにいらして下さいませ。。。お待ちしております。

きくすいの鰻を食べると夏バテ知らず…間違いないです!!!

以上teru-booでございました。