こんばんは´`★!

今日は熱帯夜ですね($;'A`q)oO
暑くて眠れなそう……とても暑さに弱いケビンです。



夏は暑さに負けないように,
しっかりご飯を食べてスタミナをつけなきゃいけませんよね!!!
きくすい北上店でわ『夏の陣』としまして
スタミナのつくお料理をお出ししております♪ 
 
 

私は今日のお昼に『夏の陣』の中の一品料理『カルビ焼き』を食べました。
カルビの旨味が最高で,
トマトの甘さとも絶妙にマッチしていてほっぺたがおちてしまうほど美味(・∀・)♪
なにより美味しいお肉を食べると
スタミナがついて暑さにも負ける気がしません(*'A`)ъ!!!!!笑
皆様も是非一度『カルビ焼き』ご賞味くださいませ☆ 
 
 
以上,ケビンでした♪*゚