今日も余震が・・・

今朝も何度か強い揺れを感じました。
まだまだ一週間は油断出来ないと
本日の朝刊に載っておりました。
皆様十分にお気をつけ下さいませ。。。


さて本日のきくすい!
ランチの時間は・・・


先日から始まりました
「夏の陣!!!」
→夏の旬御膳
→夏の鮪ステーキセット
→夏の牛ステーキセット
→白百合ポークのカルビ焼
が、たっくさん出ました!!!
私が見てる限りではどれもこれも
超!おいしそう☆☆☆
もぅヨダレが・・・


夏にはかかせない
スタミナ!!!
が十分に入っている一品と言えます☆
お値段もお手頃ですよ♪


ぜひ皆様ご賞味下さいませ!!!!!


REIでした♪♪♪