こんばんは(¨*〇)

暑い日が続いてますねΣ(○'A`/)/
真夏のような暑さにバテぎみのケビンです´`;



本日の夜は花籠御前が大人気でした!!!やはり多種類のお料理をお楽しみいただくことができ,デザートまでついきて2100円とゆう手頃なお値段なので人気も高いんだと思います★%



15日からは夏限定メニューが登場いたします(∩∀`)私は「夏の旬御前」をご紹介させていただきます♪



「夏の旬御前」は
★かつおたたき香り野菜添え
★牛あぶりサラダ仕立て
★クリーム饅頭
★トマトレモン煮
★寄せとうふ
★ご飯・味噌汁・香物
★ミニ杏仁
という夏らしい豪華なセットで花籠御前と同じくお値段は2100円´`!!!!!かなりお得です♪



花籠ブームの次は夏旬ブームかな…(´∀`pq)むふふ



みなさん是非ご賞味くださいませ(人*・3-)
以上,ケビンでした★*゚