運動会日和(・∀・)★%

こんばんは(¨*〇)
今日はたくさんの小・中学校で運動会だったみたいですね♪
天気がよくて運動会日和でしたよね☆
主役の小・中学生のみなさん応援隊のご家族のみなさんお疲れ様でした(∵)ノ!!




本日もたくさんのお客様が当店にご来店くださいました★ありがとうございます(∩∀`)
本日の夜わ夜限定商品の花籠御前が人気でした♪
籠の中に多種類のおかずが入っていて,刺身・もずく酢・蓋物・ご飯・香物・みそ汁が全部セットになっていてボリューム満点☆
おまけにデザートのミニ杏仁がついてきて2100円ですごくお得です($*v∀0*)% ほんとにおすすめです♪
是非みなさんもご賞味ください☆




以上,ケビンでした(p・∀-q)