こんばんわ☆

最近はGW中の暑さがウソのように寒い日が続いていますね〜。
何だか風邪をひきそうな二号です…。

実は私!!!!
今日のお昼に、当店で大人気の
「白百合ポークのハンバーグ・エビフライ」を食べました★
メニューが変わって早2ヶ月…初めて食べました(笑)

あいびきなしの100%白百合ポークのハンバーグは
やっぱり「じゅーしー」!!!
ポン酢でさっぱり食べれるのがまた嬉しいですよね♪
エビフライもサクサク…サクサク☆☆
お子さまからご年配まで、大満足していただけるお料理です!!!!
是非一度、ご賞味くださいませ☆☆


5月はツツジが見ごろですね〜
当店の中庭にも4色のツツジが咲いております♪


中庭をご覧になりながら、ごゆっくりとお食事をお楽しみくださいませ〜