あたたかかぁ〜♪

桜の季節がアッという間に過ぎ
GWもアッという間に終わり
次は...
母の日!!!
ですかね♪


先日
『お母さ〜ん母の日に何が欲しい?』
と聞かれ...
『ン〜...』
少し困りましたね。
自分の母には
定番の→花、とか→エプロンとか
送ったりはしましたが、
いざ自分は???と聞かれると
悩みますよねぇ〜。。。


そんな時はすてきな場所ですてきなお食事の
おもてなしなんてどうでしょう???
きっと
おかぁさまに喜んでいただけると
思いますよ!!!


私たちもすてきな『母の日』になりますように
精一杯のおもてなしをさせていただきたく思います♪♪♪


では本日もすてきな一日になりますように。。。


REIでした。