新学期が始まり

新学期も始まり娘の大会シーズンが・・・(ちなみに陸上部です)

先週も大会があり地区予選でしたがなんとか県大会に出た種目は出場の権利を得る事ができました。
2月に体育の授業中に靭帯断絶で2ヶ月走っていなかったのでタイムはボロボロでしたが・・・(笑)
これから毎週のように大会があるので早起き&お弁当他が続きます(泣)母としては色々複雑です…
古傷もあるし…

ところで・・・
皆様はいかがですか???

春になり新しい生活が始まった方も多いと思います。そろそろ疲れも・・・
たまには気分転換に美味しいお食事でもしながらごゆっくりなさってみては?
是非是非その際には[きくすい北上店]をご利用下さいませ。。。
癒しの庭を見ながらくつろいだひとときをお過ごしできますよう従業員一同で
お待ち致しております。

以上teru-booでした。