こんばんは★

トシです!!
盛岡の桜が開花したということですが、北上市もチラホラと咲き始めていますね!
昨日、私の家の向かいにある公園にて、開花を確認いたしました。
去年は4月の後半に展勝地のお花見に行った記憶があるので、今年の開花の早さに少しビックリしております。

さて、今日はデザートが多く頼まれた日でありました!!
当店人気の杏仁豆腐を筆頭に、パパイヤアラモード、アイス各種、白玉ぜんざいと、デザートメニューが全般的に大人気でした。
今日は少しまだ肌寒さを感じる日和ではありましたが、これから暖かくなるにつれ冷たいデザートがいっそう美味しく感じることと思います。
メニュー改訂より、品揃え豊富になりましたデザート各種、美味しい御食事のあとの更なるお楽しみとしてぜひっ!!ご賞味くださいませ♪
それでは