二度目でマダど緊張のteru−booです!!!

暖かいような・・・風が冷や冷やして寒いような・・・微妙な日が続いておりますが皆様は体調など崩してはおりませんか???

teru-booは先日凄い強風の日がありましたが、(北海道あたりで雪が降った日です!!!)その日を堺に又花粉症が再発し大変でした(泣き)

それとこれから新芽の季節になるとアレルギー体質の私は皮膚科の先生のお世話にならなくてならず・・・花見も車の中からとか短時間とかなんです。悲しい限りです・・・・・・でも桜は癒されるし・・・微妙です!!

ところで・・・

お花見の予定はお立てになりましたか?桜の開花の予想もでました!!是非お花見のお供にはきくすいのお花見弁当をご利用下さいませ。レジャーシートもセットになっておりますのでそのままお花見が即できます。(ちなみにゴミ袋も・・・)心からお待ちしております。