春〜???

こんにちは☆
REIです♪
やぁぁぁぁっとアスファルトも見え
春がきたなぁ♪♪♪
って思ってたのにぃ・・・
今日は朝から寒く・・・
一ノ関や水沢では雪がちらほら舞い降りてきたみたいで・・・


今朝のニュースでびっくりしたのは遠くの暖かい地域で桜が満開だったことです!!!
お花見客がたくさん映っていて羨ましい限りでしたね♪


バス男様本日のご来店誠にありがとうございました☆
本日ご注文いただきました
白百合ポークのハンバーグ&エビフライ
いかがでしたでしょうか???
この一品はわたくしREIも食べたくて狙っているんでございますが・・・
もぉ〜ほんっとこのお料理は
主役が二品も入っていて贅沢な一品だったと思いませんか!!!


ご飯の大盛りちょっと多すぎましたか???
もし足りないようでしたらおかわりは
ご自由ですので☆☆☆


皆様もご遠慮なさらずに
『おかわりぃ〜♪♪♪』
と、私どもへぜひご注文下さいませませ★


単品でのご注文のさいに
ご飯セットもしくは茶碗蒸しセットを御選びいただけますが
私がお勧めなのは
茶碗蒸しセットです♪
きくすいの茶碗蒸し!!!
とりこになること間違いなしです★


ぜひご賞味くださいませ〜♪