こんにちわ!

新メニューになり早9日…!!!
新メニューを全部制覇することが目標のケビンです☆


今日わ私が食した鮪サラダ丼セットと海老天重セットのおすすめをさせていただきます(・∀・)♪
鮪サラダ丼は前の舞子弁当に入っていたときからずっと食べたかったのですが食べる機会がなかなかなく新メニューになってやっとという感じで食べました☆
気になるお味ですが……ん〜〜〜!!!!!美味しすぎる!と思わず絶句でした。笑
漬け鮪とマヨネーズの相性わ抜群!それに加えてイクラちゃんまで入っていてほっぺがおちるほど美味です♪
海老天重はぷりぷりのえびちゃんがさくさくの衣に包まれていてこちらもまた美味しすぎて絶句でした(Pq□-)笑
このふたつのセットは香物と茶碗蒸しと鶏南蛮そばが付いてきます☆かなりご満足いただけるセット内容だと思います!
是非ご賞味ください(p・∀-q)