こんばんは〜

トシです☆
今日は祝日の前の日ということで、昼、夜ともにたくさんのお客様においでいただきました!!
ありがとうございます!!
このごろはあったかさを感じる日が多くなってきましたね。
春ももうすぐそこまで来ています♪
このごろは卒業式、卒園式後のご家族づれのお客様が多くいらっしゃいます。
今日も卒業祝いのお客様が、昼、夜といらっしゃり、みなさまとても晴れやかな雰囲気に包まれておりました。
これから迎えられる新しい生活にワクワク☆ドキドキでありますね♪
春、みなさまにとって希望に満ちた新年度となりますように…
私も楽しく、きくすい北上店2年目を迎えたいと思いま〜す!!!
今後ともよろしくおねがいいたします!!
それでは