こんばんは(・∀・)ノ〜☆

今日は朝から、本当に爽やかな陽気でしたね!!
寒さもほんの少し和らいで、とても過ごしやすい一日でありました。
さてそんなこともございまして、今日のお昼、私は久しぶりに当店の冷たいお蕎麦、「おろし暮坪そば」をいただきました!
本当に久方ぶりだったのですが、これが目を思わず見開いてしまうほどの美味しさで、あらためて暮坪そばのとりことなってしまいました♪
今は寒いこともあって、温かいお蕎麦を頼まれるお客様が多いですが、お酒を飲まれたあと、しめのお食事にと暮坪そばをご注文くださるお客様は結構おみうけいたします。
お酒でちょうど良くほろ酔い気分となった身体には、暮坪かぶのピリッときいた辛味と、ミョウガ、シソの爽やかさがしめとしてふさわしい一品かと思います。
ぜひぜひご賞味くださいませ!!
それでは!トシでした★