暖かいですね〜☆☆☆☆☆

今日は久々に暖かいので
洗濯物をベランダに干してきました☆
(いつもは
部屋内で除湿機をかけて
干していますもので・・・)


暖かいと足取りも軽やかに
お出かけ気分になるのは
私だけでしょうか???


やっぱり
こんな暖かい日のランチは
☆☆☆舞子弁当☆☆☆
に決まり!!!
カナVVV(^o^)VVV


私・・・実は・・・
優柔不断なんです!
それも、超!超!超!!!


でも
この舞子弁当
実は色々な食材をチョイスしていて
あれもこれも食べてみたい
味見してみたい
という希望にかなり答えてくれていて♪
もう
デパ地下の
試食コーナーをぜーんぶ制覇したい!!!
といったかたには
是非オススメのランチです♪♪♪


さらには・・・
コーヒー♪紅茶♪も
ついております☆


20食限定なので
お早めに♪


REIでした。