こんばんは(・∀・)ノ〜♪

トシです!!
明日は節分ですね!
節分と言えば、いつからか恵方巻をいただくことが全国区の風習となっていますよね。
太巻き大好きの私ではありますが、まだ一度もその風習に乗っかったことがありません。
がッ!!今年は当店で、明日限定で販売されます恵方巻をもくもくといただく予定であります♪
南南東の方向を向き、ただ黙々と、今年一年の幸福を願いつついただく。
美味しい上に幸福を思いながら食べるという恵方巻行事、なんだか今までそれほど意識していませんでしたが、素敵なものですね。
あッ!それとみなさま!!なんと当店、明日は恵方巻の実演販売いたします!!
当店の寿司王子、Kさんが巻いて巻いて巻きまくります!!
予約なしでも当日その場でお買い上げいただけますので、ぜひぜひみなさまお越し下さいませ!!
そしてささやかではありますが、おみやげもご用意いたしております。
それでは明日、美味しく福を沢山呼び寄せましょう!!



PS.バス男さま
先日は、書きこみいただきまして、ありがとうございました!!
またさっそくお越しくださり、鱈鍋をご賞味くださいまして、ありがとうございます!
「美味しかった」と言っていただきとても嬉しかったです。
またお待ちいたしております!!
ぜひ小鍋全種類制覇を!!(笑)