こんばんは(・∀・)ノ〜☆

トシです!
さて、きくすい北上店にて大好評オススメ中の、「あったか小鍋」!
以前、ワタクシ、「全種類制覇!!」をうたっておりましたが、先日、3種類目になります「牡蠣の味噌鍋」をいただきました〜!!
私的に、牡蠣鍋、かなりのヒット商品です!!
まずあの味噌の香り!!
私の心を牡蠣鍋にかきたてたものは、まさにその味噌鍋から漂う香りでございました!
あの美味なる香りを吸い込んでそそられない方が果たしておりましょうか!?
…大袈裟かもしれませんが、それほどに私の心は牡蠣鍋へともっていかれました。
そしてそして肝心の鍋の内容はといいますと、大きい牡蠣が惜しげもなく入っており、さらに嬉しいお豆腐まで!
味噌と一緒にいただくにはなんとも嬉しい、2ペアー♪
どちらも美味しくいただいたあとは、ご飯を味噌に絡ませて、おじや風に…。
それのまた美味しいこと美味しいこと!
もう大満足のお昼のひとときでございました!!
牡蠣鍋は、こちらも大好評を博しております、「牡蠣尽くし御膳」にもついておりますので、ぜひぜひ一度ご賞味くださいませ!!
それではまた〜☆