こんにちは☆

今日はスタッフのある日の出来事をお伝えしようかなぁ。。。


この前Rさんが働いていた時間に
実のお母さんとRさんの息子さんと娘さんがいらっしゃいました。
なんとRさんは来ることを知らなかったそうで。
プライズでしたね。
息子さんたちはお昼の『舞子弁当』と『百合弁当』を
おいしい☆おいしい☆
と言って食べていました。


ふとRさんは今月息子さんの誕生日であることに気づきました。
同僚の二号サンにコソッと話して、料理長に伝えてもらいました・・・


なんと!!!
フルーツ盛りを出してくれるとの事♪
Rさんはパートなのに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
いざ 花火に火をつけてもらい フルーツ盛りを
プライズで息子たちの所へ持っていくと・・・

『キャーすごい♪おいしそう♪いいの?食べていいの?』

と、すごい感激していて・・・
涙があふれそうでした☆


これはRさんだけに限らず何かのお祝いでいらっしゃいましたお客様
にもさせてもらっているサプライズお祝いイベント!?で
Rさんも少しだけ遠慮がちに≪誕生月≫であることを伝えましたが
お客様も遠慮せずにお伝えくださいませ♪

私たちスタッフが心から
心に残る
HAPPY BIRTHDAY
演出させていただきたいと思います。

今日はこのへんで☆

REIでした♪