2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から♪

もう明日から四月ですねー(^^)早いなぁ・・・徐々に暖かくなってきて春はもうすぐですね☆★入学や入社の季節ですねぇ(・v・)ぜひ、お祝いや歓迎会にはきくすいをご利用ください♪春ごよみとすき焼御膳は四月の十五日までなのでまだの方はお試しください…

天気が良いです!!!

本日は、とても良い天気でした♪ 本日、私が担当したお客様はお子さま連れのご家族が多くとても賑やかでした。小さいお子さまの笑顔って拝見しているこちらも思わずにこぉ〜って笑顔になり元気を貰える感じがします。子供の笑顔は最高ですね。是非又お越し下…

寒いですね〜

今日も雪が降りましたね。 まるで、 雪を忘れないでぇ〜 冬の寒さを思い出してぇ〜 と主張しているかのよう・・・ とは、裏腹に春はすぐそこへ・・・ 私は春がまちどうしぃ♪♪♪ なぜかって??? なんか、あの、 ほわゎ〜んといった雰囲気が 好きなんですよね…

真冬(゚□゚;)?!

こんばんわ★ ケビンで〜す´∀`!!! 本日の夜は大雪の荒れ模様にもかかわらず,たくさんのお客様にご来店いただききくすい北上店はと〜ってもにぎやかでした♪ 送別会ということでご予約くださった団体様が二組いらっしゃったのですが,わいわいと楽しそうにお食…

こんばんわ☆

今日は雪が降りましたね〜!!! タイヤ交換した皆さま、大丈夫でしたか???本日もランチの舞子弁当は大人気でした☆ 今週のご飯は 「筍ご飯」です♪♪ 熊本県産の柔らかい筍をたっぷり使った筍ご飯です。 今週のみの限定ですので、 是非、お召上がりください…

春一番?

こんばんわ、ノダメです。 最近は外に出れば風が強く吹いていますね。東京の方では桜も 咲きましたし、春一番かなー?と思っています。 しかし、季節の変り目だからか、暖かくなったり寒くなったりですね。 風邪をひいている人がちらほらいて、うつらないよ…

ピューーーーー

今日は風が強いですね! 自転車の方は 飛ばされないように お気をつけくださいませ!!! 風! と言えば・・・ 風邪! ワタクシ風邪らしきものを ひきまして・・・!? 頭痛と吐き気におそわれまして・・・・ 一日で治りましたけど 皆さま この季節の変り目 体…

逆戻り↓↓

この前まではすごく暖かかったのに(T^T)冬に逆戻りしちゃいましたね↓皆さんは風邪など大丈夫でしょうか?気温差があると風邪をひきやすくなりますよね(^^;)体調にはお気をつけ下さい☆これから花粉も本格的になりますし。わたしは目が痒くなる程度…

晴れ!!

本日はお天気が良くて・・・暖かくて・・・思わず『春だなあ(^∨^)』と、心の中でつぶやいてしまいました。。。 三月も半ばを過ぎて、季節的にお祝いやお別れなど色々な会食の機会が増えていると思います。是非、皆様その際はきくすいにお越しくださいま…

春分の日´∀`*

こんばんわ!! ケビンです(゚ω゚)♪ 本日は祝日とゆうことでサクラホールでお昼にイベントがあったようで,たくさんのお子様連れのお客様がご来店くださいました★ なんでもお子様に大人気のあの『しまじろう』さんが登場したとかしないとか。。。。´∪`笑 とにかく大…

今日は・・・

暖かい1日でしたね〜★ 急に春が訪れたみたいで何だかウキウキしてしまいました♪ こんばんわ、二号です。 今の時期にぴったりの きくすい北上店の「歓送迎会プラン」!! 飲み放題付きで 3,780円と4,200円と2コースご用意しております。大人気の4,200円コー…

今日は・・・

こんばんは!トシです! 今日の夜は、裏の仕事でありました! ご宴会、会席のお客様のご予約が多い中、フリーのお客様も多くいらっしゃっていただきました! ありがとうございます!! 今夜の1番人気は、なんといっても「箱入り娘。」!! ビックリなぐらい…

半分

あっとゆう間に3月も半分が過ぎていました-!! そこで,まだ知らない方も居るかと思い3月1日より期間限定ではじまりました『春御膳』の説明をしたいと思います。 まずは"白ゆりポークと山菜のすき焼き御膳"はその名の通り,うるい・うど他,旬の山菜を使用して…

昨日は♪

こんにちはぁ★昨日はホワイトデーでしたね!♪みなさんはどのようなホワイトデーを過ごしたのでしょうか?(uvu)きくすいでは昨日と今日の二日間、ホワイトデーのお返しをお客様にプレゼントいたしました♪♪みなさんに喜んでいただけて私たちも嬉しかった…

賑やか〜な夜〜♪♪♪

こんばんは!トシです! 今日は夜、専門学校の卒業謝恩会が当店にて開かれました!! 盛大な乾杯の音頭から始まり、もう本ッ当〜に皆さま楽しそう♪♪ あちらこちら、いたるところでフラッシュの嵐! 最後の思い出をいっぱい残しておられました…。 女性は皆さ…

こんばんは★

本日もたくさんのお客様にご来店いただき,きくすい北上店はと〜ってもにぎやかでした♪ 気がつけば3月半ば。 学生さんは学校を卒業し新しい道へ歩きだすための準備の時期ですね!! またさまざまな職場でも送別会が多い時期です。 本日も送別会とゆうことでご…

今日は

昨日の雪がウソのように、天気のいい日でしたね★ こんばんわ、二号です。本日も沢山のお客様にご来店していたたき 誠にありがとうございます! ランチはやっぱり「舞子弁当」が大人気でした♪ですが!!! その舞子弁当にも負けないくらい、人気商品なのが 「…

こんばんわ☆

お久しぶりです! 最近暖かくて春を感じますっ 本日は歓送迎会のご予約があり、 店内はにぎわっていました★ ビーフシチューやオムライス… 本当に美味しそうでしたっ(^^)ノ そして3月1日からの春限定メニュー 「春ごよみ」も大人気!! 春らしい彩と旬の食材を…

こんばんわ

今日は日中、日差しが暖かくて春のようなお天気でしたね。 風はまだ冷たいですが、少しずつ暖かくなるといいなー、 と思っています。 さて、今日も当店にご来店くださいまして誠に ありがとうございます。 最近は卒業式や新社会人の皆さまのお祝いのお席も多…

早いもので

こんにちは♪ジョイマンです☆早いものでジョイマンが働き始めてから、昨日で二ヶ月がたちました(^^) 最初のころよりは仕事を覚えてきましたが、まだまだわからないこともありまして(><)もっと頑張らなきゃなぁ!と思っております★ 頑張ってテキパキ仕事でき…

寒い〜〜ッ!!

本日は悪天候の中ご来店頂き誠にありがとうございます。 朝、自宅を出るとき風と雪がすごく、思わず『寒いっ!!!』と声が出てしまいました。 昨日は雨模様でしたし・・・何だか最近天気が色々で変ですよね。こんな寒い日に開店と同時にお客様がいらして頂…

雨模様($´⊇`)

こんにちわ★! 本日はあいにくの雨模様ですね〜。なんだか気持ちまでぱっとしない感じです; でもそんなことは言ってられません!! この天候の中,きくすい北上店に足を運んでくださったお客様に感謝し, ご来店されてからお帰りになるまでの時間をゆったりとお…

春〜♪

今日は、「春が近づいてきたなぁ♪」とウキウキした心持ちになってしまう、そんな陽気でしたね! 3月は新たなスタート前の準備の月! 今日の夜、ご家族でお越しくださいましたお客様は、お兄さまの大学合格のお祝いという、春に向けての晴れやかなお席でござ…

そろそろ。。。

桜の季節を迎えますね〜☆ こんにちわ、二号です。3月2日より、ランチの「舞子弁当」が 新しくなりました♪♪ 上段には、桜の葉の香りも楽しめる桜饅頭や、菜の花と言った 春にピッタリのお料理★ 下段は、週替わりのご飯となり、今週は 「穴子ちらしご飯」で…

春御膳、スタート!

こんばんわ、ノダメです。 今日から春の新メニュー、「春ごよみ」「白ゆりポークと山菜のすき焼御膳」 が始まりました! どちらも春らしい食材や盛り付けで、お昼から沢山の ご注文を頂きました。 「春ごよみ」は、穴子のちらし寿司と山菜の天ぷらがメインで…