2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!

早いもので9月も今日で終わりです。 もうすっかり寒くなりましたね。 私事ですが、今日できくすいを卒業です。 お客様とスタッフのみなさんに 支えられ、過ごしてきた3ヶ月でしたが、 このブログが最後のお仕事となりました。 忙しくても、しんどくてもお客…

こんにちは!!!

昨日でバイキングも終わりました。私事ですが、母や娘が昨日バイキングを食べに来てまして…夜、感想を聞いたら『美味しかった』とのとこでした。。。お越しいただけた皆様はいかがでしょうか???沢山の方にお越しいただけたようで誠にありがとうございまし…

感謝でいっぱいです

満員御礼。申し上げます。 ご好評いただいております、夜の和食バイキングも 本日が最終日でございます。 大満足だったと、たくさんのお声をいただいております。 ありがとうございます。 (スタッフも連日連夜がんばりましたよ。拍手〜。) さて、私ごとで申し訳な…

こんにちは!!!

REIです♪ 今日は悲しいお知らせから... 今まで一緒に働いていた 大好きな大好きな カシスさん と サキさん が旅立つことに・・・ とてもとても 寂しくて涙が・・・(泣) 15日後には カズさんもが旅立ちます。。。 別れはつらいものです。。。 まぁ 出会いがあ…

こんばんわ

お久しぶりです、ノダメです。 さてさて、ご好評頂いておりますきくすい北上店 バイキングですが、二日目の今日もたくさんの お客様にいらしていただきました!! 皆様、お腹一杯召し上がっていただけたようで どんどんお料理をのせたお皿が空になって いき…

バイキング開催!!

本日より、28日までディナーバイキング開催します。おかげさまできくすい北上店もオープンして2年が経ち、日頃のお客さまへの感謝をこめた4日間限定のイベントです。90分間食べ放題、ソフトドリンクも飲み放題ですのでお好きな物をお召上がりください…

こんばんは´∀`

すっかり寒くなり秋だな〜と感じる今日このごろ,みなさまは体調など崩されていないでしょうか? さて,明日から待ちに待ったきくすい北上店和食ディナーバイキングが始まります!!! デザートも合わせて30種類程度のお料理をご準備させていただいております♪ 御席にも…

こんにちは!!!

もうすっかり秋ですね! 毎晩、ぐっと冷え込む寒さに眠れない日が続いておりますトシです。 以前のブログでコスモスに癒されていると書きましたが、日常、車で走っていても花々の色鮮やかさに心奪われるときが多くあります。 特に黄色の菊の花。花屋さんで見…

バイキングまで

あと3日〜☆☆ 楽しみだけど、とても緊張している二号です…当店の和食バイキング!! ご好評につき、27日の前売りチケットが完売いたしました☆☆25日と28日は、まだ余裕がございますので ご予約をお待ちしております♪ 今日のきくすい北上店は 「白百合ポー…

こんばんは!

ゆっ金豚です!きくすいの秋の舞子弁当のご飯物は、週替りなのを皆さんご存知ですか!? いよいよ4週目に突入です!!来週の舞子弁当は〜?? く り ご は ん!!!!みんな大好き栗ご飯♪どうぞお楽しみに☆

お久しぶりです☆

久しぶりの更新です^ー^ノ 今日も芋の子パックがでました☆ いつみてもこだわり卵のかに玉ご飯は食欲をそそります><;個人的に食べてみたいのがやっぱり芋の子鍋! 寒くなってくると皆で鍋料理が食べたくなります^^ みなさん風邪をひかないように気をつけてく…

秋だねぇ 秋だよぉ

秋らしくなってきたなぁと思ったら、今日は暑かったですねぇ〜 でも、もう9月も後半にはいろうとしています。 日が経つのがとても早い気がするのは、私だけ?? きくすいのメニューも秋らしいお食事に変わりました。 その他にも、お持ち帰りの卵焼きにハー…

芋の子

今日は9月16日から始めました.二子里芋を使った『芋の子会パック』が初めて出ました(^v^)★ 少し肌寒くなってきた秋に"ピッタリ"の芋の子鍋は.具だくさんでとっても美味しそうでした!お食事はこだわりの卵のかに玉ご飯!!!こちらもまた.秋の食欲をそそりま…

ハーフサイズがデビュー

こんにちは♪芋の子汁は、 めんつゆと味噌のハーフ&ハーフで作るcassis♪です。 これがめちゃウマ♪ オススメですよん。 本日より、お持ち帰りたまご焼きの ハーフサイズがデビュー致しました。 もちろん化粧箱に入れることもできますので、 お土産、プチご贈答に…

秋ですね

秋のお祭の花巻祭も先日終わりだいぶ涼しくなりました。きくすいでも舞子弁当が今月から((秋バージョン))に変わりました。秋バージョンはご飯物が週替わりで今週は『おろし鉄火丼』です。(ちなみに先週は『たっぷりきのこの炊込ご飯』でした…)毎週替わ…

こんばんわ

お久しぶりです。ノダメです。 さて、今日で三連休もおしまいですね。 皆さんどんな風にして過ごしましたか? 北上、花巻周辺の方はやっぱり花巻まつりを 楽しんだ方が多いんじゃないかなー、と 思っていたんですが、きくすい北上店にいらっしゃって 下さっ…

今日は・・・

今日は何の日♪ふっふぅ〜♪♪♪ (古いフレーズ過ぎてスミマセン・・・) 今日は なんと!!! 皆様もご存知の通り 十五夜♪♪ お月見ですねぇ〜☆☆☆ お団子買って帰らねば(^@@^)/ 明日は敬老の日・・・ そして舞子の中身が変わる日です♪ なにっか〜な?なにっか〜な? …

こんばんわ☆   

三連休の初日で今日は、昼も夜も満席で、なかなか席に通せずにお待ち頂いたお客さまもいて申し訳ございませんでした。今月の25日から28日まできくすい北上店ディナーバイキングを開催します。おかげさまで当店もオープンして二年が経ちました。日頃のご…

芋の子〜♪

こんばんは(゚∀゚) 自称きくすいNo.1の芋の子大好きっ子ケビンでございます★☆★ 本日わ芋の子大好き〜なわたくしが9月16日から始まる『芋の子会プラン』を深〜〜く詳し〜〜くしつこ〜〜く♪ご紹介いたします´ω`!!笑 今回も飲み放題込みで4200円と378…

今日・・・

地震がありましたね〜北海道では震度5… 皆様大丈夫でしたか??? さて!! 当店の和食バイキングまであと2週間となりました☆☆☆ 前売りチケットの方がお買い得なので、是非!! ご利用下さいませ☆ 今月からランチ20食限定の「舞子弁当」が秋バージョンに…

きくすいはもう秋!

こんにちは! 今日は暑かったですね〜。 完全な秋を感じるまで、あともうちょっと先ですかね。 しかしきくすいはもう秋!! 当店の玄関先は今、白、ピンク、赤と色鮮やかなコスモスに彩られております。 すごーくキレイです…☆ 見るたびホッと、心穏やかにな…

ゆっ金豚です

こんにちは!菊地農場様のイーハトーブ卵を使用した きくすい特製 名入り玉子焼き とっても大好評です!!! ご自宅で・・・ 朝食で・・・ お弁当に・・・ 化粧箱に入れてお土産として・・・ いろんなシーンに活躍のたまごやきです!わたくしゆっ金豚も1本…

飲みほーだいー!!

ども、サキです。 夏に好評いただいた飲み放題プランの秋バージョンが9月16日から 始まります。 芋の子会飲み放題プランです。お料理は秋らしいメニューで、とってもおいしそう☆ 3名様からご予約承り中です!! 10名様以上になりますと、二次会場へ無料でお…

ここだけの話

私、不器用なんです。 と、冒頭からいきなりこんな話ですみません。 でも、でも、 こんな不器用な私でも、 皆さまにお届けする舞子弁当を風呂敷で包む時は、 自分なりに丁寧に包んでおります。(出来栄えはともかく) しかも、REIさんが選んで下さった新…

今日は暑いです!!!

きくすい北上店で、今月末にバイキングを開催する事はトシさん他がご紹介している様なので皆様ご存知だと思います???…わたくしteru-booは前回を知らないので今から凄く楽しみにしております。色々ホールの面々でも企画を今考えている最中でどんなふうになる…

待ってましたぁぁぁ♪

待ちに待った・・・ えっ!? 待ってない??? いえいえ♪ 待ちに待ってました♪ 舞子♪ 正確には舞子の風呂敷♪ 新バージョン ご用意いたしましたっ♪♪♪ 明日 土曜日から新しく お包み致しますので☆ お楽しみにぃ☆☆☆ 舞子秋バージョンも 凄く好評いただいて ありがと…

こんにちわ

ノダメです。 最近は残暑だというのに、梅雨時のようなじめじめした 天気や、八月の半ばよりも暑い日が多いですね。 ここまで天気が不安定だと、気をつけていても風邪を ひいてしまいそうですね。 さて、きくすい北上店では、お持ち帰りのメニューも 始めま…

こんばんは´`★!

9月に入ったとゆうのに,8月よりなんだか暑い気がしてバテぎみのケビンでございます〜(xωx) さて,9月は舞子弁当が秋バージョンに変わる月♪♪♪新しい舞子弁当,もうお召し上がりいただけたでしょうか? トシさんからの紹介があったとおり,今回の舞子弁当…

こんばんわ☆

今日の夜、お客さまの元へオーダーを伺いに行ったと同時に、地震がありお客さまから「今の地震気がついた?」と言われるまで全然気付きませんでした・・・立ち仕事だとわかりません(汗)・・・さて、今月の25日から28日まで和食バイキングを開催いたし…

今日は

防災の日!でしたね〜と言っても、何もしていない二号です…今日は皆様にステキなお知らせがあります☆☆ 明日9月2日から、当店では 「タマゴ焼き」を販売いたします!!!! 「イーハトーブ卵」をふんだんに使用したこのタマゴ焼き。「イーハトーブ卵」とは…