2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わってしまいますね。6月は、衣替えの季節ですね〜 衣替えといったら、お客様に大人気のランチ限定、舞子弁当が2日より内容がかわります9日より季節限定の商品が出てきます、期待しててください。16日より生ビールプランも登場します。

こんばんは!!

トシです! 今日はすご〜く寒い一日でしたね。 寒いのが本当に苦手な私は、朝、唇を青くしながら通勤してきました…。さて!! ついに舞子弁当が新しく夏バージョンにリニューアル致します!! 今回は、舞子弁当初、麺類が内容に組み込まれております。 6月…

今日も

一日風の強い日でしたね〜 こんばんわ、二号です。 私が本日オススメするお料理は!! お昼に大人気の 「海老天重セット」です★★★★プリプリの大きな海老が、なんと!!! 3本も入っているんですvvvvvそれに♪♪ 北上で採れた甘みの強いアスパラガスものってい…

お久しぶりです^^

こんばんわ☆!今日は雨が降りましたね><; いきなりの雨にとても驚きました! 今日のきくすいでは宴会がありました^^ 鶏サラダやハンバーグ、お刺身や夏野菜炒め… そして、最後にとろろそば★! お仲間で集まっての宴会の際は、 是非!!当店をご利用下さいませ…

こんばんわ(・∀・)

今日は 運動会日和で よかったですね^^* ご家族でいらっしゃる方々が多くて… 家族団らんが とても楽しそうでした(∀`)☆ 宴会もあって 今日のきくすいは にぎやかでした(^Д^) 最近 年輩の方々に ノンアルコールカクテルが人気です☆! カムカム+アイスティー…

ドラフト・マスター 当店に!!

ジャジャ〜ン!! 大人になってから、すごく久しぶりに 賞状(正しくはこちらは認定証ですが) をいただき、 とても嬉しいcasiss♪です(人*′ω`)♪実は、本日きくすい北上店で 「キリン・ドラフトマスターズ・スクール」を スタッフ9名が受講し、 お客様に美味し…

五月病

今日は北上はあいにくの雨でしたが、 ランチタイムにはたくさんのお客さまがお越しくださいました。 ありがとうございます。きくすい北上店では、お弁当のお届けも承っております。 1,575円のものからご用意しております。 お値段はご相談にのります。 …

こんばんわ!

こんばんわ、ノダメです。 もう五月の半ばですね。最近は天気も良く、 日も長くなってきていて、だんだんと夏に 近づいているんだなー、と感じます。 だんだん暖かくなってくると、つめたーい 食べ物や飲み物が恋しくなってきますよね! 当店でも、冷たい暮…

お久しぶりです!

トシです! 木々の緑も夏に向け青々しく、見ているだけでとても気持ちのよい時期ですね。 山々のもこもことした木の緑に、毎日、清々しさを感じながら通勤しているこのごろであります。 当店の庭の木々も、あれよあれよという間に緑豊かな姿に。 その変貌の…

運動会日和(・∀・)★%

こんばんは(¨*〇) 今日はたくさんの小・中学校で運動会だったみたいですね♪ 天気がよくて運動会日和でしたよね☆ 主役の小・中学生のみなさん応援隊のご家族のみなさんお疲れ様でした(∵)ノ!! 本日もたくさんのお客様が当店にご来店くださいました★ありがとうござ…

こんばんわ☆

来月から「舞子弁当」の内容が夏バージョンに変更になります。穴子ちらしの舞子弁当は今月までなので是非ご賞味ください。さらに食事のあとのデザート自家製「杏仁豆腐」はいかがですか?和食処らしく「白玉ぜんざい」や「きなこ葛きり餅」もございます。皆様…

こんばんわ☆

最近はGW中の暑さがウソのように寒い日が続いていますね〜。 何だか風邪をひきそうな二号です…。実は私!!!! 今日のお昼に、当店で大人気の 「白百合ポークのハンバーグ・エビフライ」を食べました★ メニューが変わって早2ヶ月…初めて食べました(笑)…

こんばんは♪

こんばんはモコです☆ 最近暖かくなったり,寒くなったり変な天気ですね(∀');みなさんカゼには気をつけましょうネ%! 今日はなぜか「白百合ポークの鉄板焼き御前」がとても人気でした(*^^*) 鉄板焼きにはご飯があいますよね。おかわり自由なのでたくさん食べて…

お久しぶりです★!

久しぶりの更新です☆ 大型連休も終わり、普段と変わらない毎日を過ごしているポコです(・皿・)b さて、今日私がオススメするのは「海老天重セット」♪ 今日の夜も大人気でした(′`)ノ ご飯の上にカラッと揚がった海老、アスパラ、す揚げしたくずきり、紅生姜★ もち…

母の日ですね

世の中の「お母さ〜ん」 毎日お疲れ様です。 今日の「母の日」では、特別に、 いつもは夜限定メニューの「花かご御膳」 をお昼にもお出ししました。 このお膳は、色々なものを少しずつ楽しめる作りで、 とっても華やか(*´ω`*) 女性にピッタリのお食事です♪ 本…

新緑ですねぇ・・・いい季節になりました

最近感じる事はお庭の新緑がますます増してきているなぁ・・・という事です!とても素敵なお庭になっております。毎日ガラス越しに見てますがとっても癒されます。日々表情が違うのでお客さまには、是非癒されにお越しいただけたらなぁと・・・ 本当です。特におス…

あたたかかぁ〜♪

桜の季節がアッという間に過ぎ GWもアッという間に終わり 次は... 母の日!!! ですかね♪ 先日 『お母さ〜ん母の日に何が欲しい?』 と聞かれ... 『ン〜...』 少し困りましたね。 自分の母には 定番の→花、とか→エプロンとか 送ったりはしましたが、 いざ自分は…

こんばんわ☆

こんばんわ、ノダメです。 今日も良いお天気でしたね! 風も爽やかで、こういう日にお弁当をもって 出掛けて、外で食べたら気持ちいいだろうなー、 なんて最近思います。当店では、お持ち帰りのお弁当もご用意しております☆ 市内でしたら、五個以上から宅配…

こんばんは

初ブログのzioです。 これからよろしくおねがいします。 さて、 ゴールデンウィークも終わり皆様はお仕事が始まったのでしょうか? 今日のきくすい北上店は 連休中の賑やかさとは打って変わり、お越し下さったお客さまにはゆっくりとお過ごし頂けたかと思い…

こんにちわ☆⌒(’V`*◆)

ゴールデンウイークも本当の本当に後半戦ですね★! 本日もたくさんのお客様がご来店くださいました♪ありがとうございます!!! 最近は暑い日が続いてますよね〜( 、3`)/ なので!本日はそんな暑い日にぴったりの冷え冷えデザート・アイスクリームをご紹介します☆…

こんばんわ☆

今日も一日暑かったですね〜!!! うわさによると30℃だったとか… 早くも夏到来ですかね…??? 夏より冬の方が好きな二号です。 本日も沢山のお客様にご来店していだたけました!! ありがとうございます☆ 5月のイベントとしては 「母の日」に特別な企画…

ぽかぽか〜

今日は1日中ポカポカでしたネ! 散歩に行きたかったな〜∩'∨') みなさん個数限定の『スケマスの握り寿司』は召し上がりましたか? スケマスは脂ののりがよくて今が旬ですよ!!!!! 私も食べましたが ほんとに脂ののりがよくて 美味しいですよ-(b^`d) 早い者勝ち…