2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは(・∀・)

ケビンです! 4月も今日で終わりですねえ-( 、3`)/早いものです。 新メニューに一新してからみなさんに配りご利用いただいていたサービス券の有効期限が本日までだったのですが,「今日までなのよね〜?」とサービス券を使ってくれたお客様がたくさんいらっ…

新学期が始まり

新学期も始まり娘の大会シーズンが・・・(ちなみに陸上部です)先週も大会があり地区予選でしたがなんとか県大会に出た種目は出場の権利を得る事ができました。 2月に体育の授業中に靭帯断絶で2ヶ月走っていなかったのでタイムはボロボロでしたが・・・(笑) …

やねよ〜り たか〜い♪

お久しぶりです。casiss♪です。今日はお天気!と思ったら、急に雨。。。 昨日暖かいと思ったら、今日は寒い。。。 体がついていっているか不安なcasiss♪です。 皆さまも、お体お気を付けくださいね。北上の桜は残念ながら散ってしまいましたが、 展勝地の珊…

こんばんわ!

お久しぶりです!ノダメです。 ずいぶんと日が長くなってきましたね。最近晴れた日の夕日が凄くキレイなんです! ちょうどお店をオープンする5時から6時くらいが お店の木々が夕日に照らされて光り、夕焼け空の色が 少しずつ移り変わっていって絶景ですよ…

こんにちwa!

さて今日は「鮪サラダ丼セット」が好評でした。醤油に漬け込んだ鮪とマヨネーズの相性がバッチリな一品で更に鴨南蛮そばもついてます。お昼のランチ 夜のディナーどちらでもご注文いただけます。是非ご賞味ください!以上、カズでした。

こんにちは♪

突然ですが わたくし昨日、桜の名所 北上展勝地にいってまいりまして。。。 もぉぉぉぉぉ すっごくキレイに桜が咲いておりました♪ 出店もたくさん出ており、 またまた優柔不断な私は あれも食べたいこれも食べたい ん〜・・・やっぱりあっちにしようかなぁ・…

☆こんばんは☆

カズです。 今日は、朝から雨で肌寒い一日でした。 夜に小上り席で貸切の宴会があり、ドリンクをひたすら作ってました。 中でも好評なのが麦焼酎の「玄黒」と、ノンアルコールカクテルの「紫陽花」です。 グランドメニューにも登場してます。 「玄黒」は、麦…

こんばんは★

トシです!! 盛岡の桜が開花したということですが、北上市もチラホラと咲き始めていますね! 昨日、私の家の向かいにある公園にて、開花を確認いたしました。 去年は4月の後半に展勝地のお花見に行った記憶があるので、今年の開花の早さに少しビックリして…

こんばんわ〜☆

はじめまして、モコと申します(○’v’)ブログデビューで〜す!これからよろしくお願いします*: 今日、※初※のお花見弁当がでました(^^*)ヤタ お花見弁当は色とりどりで、お花見に持って来いですネ☆% きっと会話も弾みますよ〜 是非 皆さんご賞味下さい!…

こんばんわ★

今日は一日どんよりとした天気でしたね〜 …桜の開花が待ち遠しい二号です☆ 最近、天気も良くて気温も高くて、ホント春っぽくなりましたね♪ 中庭のお花も咲いて、店頭入り口のお花も鮮やかになって。 それだけで何だか、ウキウキしてきますね★★★ 暖かくなって…

こんばんわ★%

今日も太陽が出ていて、ぽかぽか暖かかったです★ こんな暖かい日には外でお弁当っ^^ ・・・いいですよねっ♪゛今度学校でチャレンジしてみたいなぁ−なんて思っています´皿`ノ やっぱり夜の人気メニュ−は「箱入り娘。」と「花籠御膳」!! この2つが大人気なんです♪゛…

二度目でマダど緊張のteru−booです!!!

暖かいような・・・風が冷や冷やして寒いような・・・微妙な日が続いておりますが皆様は体調など崩してはおりませんか???teru-booは先日凄い強風の日がありましたが、(北海道あたりで雪が降った日です!!!)その日を堺に又花粉症が再発し大変でした(泣き)それ…

四月といえば・・・

本日もぽかぽか暖かいですね♪ REIです!!! 四月といえば・・? 入学式♪♪♪ 我が家でもこの前一番上の息子の 中学の入学式を終えて 一息ついてるところです♪♪♪ もう一つ 四月といえば・・? ・・・歳はとりたくないですね・・・ ワタクシ今月何十何回目の誕生日で…

妄想中〜

お天気の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 本日も沢山のご来店、ありがとうございました。 って、私毎週書いている気がします(゜m゜*)しかも、日曜に。 誠にありがたいことでございます。 今日はダントツで、「きくすい会席」が人気でした♪ こ…

こんにちは(^O^)

今日は、さくらホールにてバイオリンコンサートがあり 開演前の時間に多数のお客さまが来店されました。 本日のおススメは、「おろし暮坪そば」です。 遠野産の暮坪カブを使用した辛味のある味でしそや、みょうがなどの具材 も食欲をそそります。 昼間はあた…

御久しぶりです!

こんばんわ!ノダメです。 だんだん日の光もあたたかくなってきましたね! 風の強い日や曇りの日も多いですが、やっぱり春 になったんだなー、と感じます。 そろそろお花見のシーズンも間近ですね。そこで 当店でも、お花見をより楽しんでいただく為に オリ…

こんばんわ★

今年も早いもので、もう4月ですね〜♪ やっとタイヤを交換した二号です。 …この先雪が降る事は…ないですよ…ね???? 先日、私二号は家族で「きくすい」に来ました!! 特別な日だったので、ちょっと贅沢をしてしまいました(笑)「ミニ会席」を食べちゃいま…

今日はエイプリールフール♪

こんばんは! 今日は北上市、ものすごい強風で、気持ちの良い空模様にも関わらず、荒れた印象の日和でありました。 そんな中、お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございます!!今日のお昼、とっても可愛らしいお客さまにおいでくださいました。 …