2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ★%

今日で3月も終わりですね♪ 明日から4月だっていうのに今日の天気は雨・・ 私の家の近くでは、朝雪が降っていました。 外はまだまだ寒いです><そんな寒い日に・・・あったかいおそばはいかがですか? 私がおすすめするのは、【豚と九条葱のおそば】です★!今…

ありがとう

こんにちは。casiss♪です。 ここで、寂しいお知らせがあります。 当店で、お客様、そしてスタッフからとても信頼されていて、 いつでもお客様第一の接客をし、 笑顔のステキな我らのプレーリーさんが、北上店を卒業するのです。 プレーリーさんは、まだ若いのに、しっか…

はじめまして(^-^)

はじめまして・・・teru-booです!! 1月にきくすい北上店のお仲間に入れていただいた年はくってますが新人です! まだまだ分からない事ばかりでご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします。以上初の緊張しまくりながらうったブログでした。。。 はじめまし…

春〜???

こんにちは☆ REIです♪ やぁぁぁぁっとアスファルトも見え 春がきたなぁ♪♪♪ って思ってたのにぃ・・・ 今日は朝から寒く・・・ 一ノ関や水沢では雪がちらほら舞い降りてきたみたいで・・・ 今朝のニュースでびっくりしたのは遠くの暖かい地域で桜が満開だった…

こんにちは!

来月上旬より、ドリンクメニューが改訂になります。 飲み放題で好評のカクテルや当店オリジナルのノンアルコールカクテルなど登場します。 また来月20日まで「歓送迎パック」<三名様より前日まで予約制> ¥3675・¥4200コース二時間飲み放題つき…

こんばんは(*Pq¨)

最近暖かくぽかぽか陽気で春を感じる日が多くなりましたね☆ 春といえば……当店の舞子弁当春バージョン!!みなさまもうお召しあがりいただけたでしょうか?春バージョンに変わってから1ヶ月くらいたちますが毎日毎日完売で舞子弁当の人気は止まりません(Pq‥◎…

こんばんは★

トシです!! メニュー改訂から、もう約半月がたちました。 毎日、新メニュー、みなさんにご好評いただいております! 単品メニューの「豚の柚子胡椒焼」、もう私はこのメニューの虜です。 この半月の間に2回いただきました。 とにかく柚子胡椒の香りと白百…

☆こんばんは☆

本日はあいにくの雨・・・悪天候の中、ご来店いただきましてありがとうございます!!最近、お祝いが多いですね〜(゜∀゜)私たち、スタッフはお客様に喜んで頂け・・・スタッフ一同お客様の御手伝いをでき本当に嬉しく思います。お客様にも、とても楽しんで…

こんばんわ★

本日はサクラホールでイベントもあり、沢山のお客様にご来店していただけました!!!! 「千の風になって」の秋川氏のコンサートだったんですよね〜 私も行きたかった…と残念に思っている二号です。 今日は新メニューの中でも1位,2位を争う程の人気料理★…

はじめまして♪

今日からブログに参加する事になりました^^ 現役高校生のポコと申します★! 私がきくすいでアルバイトを始めたのは、高校1年生の10月でした♪ きくすいの料理を1番最初に見たときは、本当にビックリしたんです!! 今まで見たことないくらいの豪華なお料理(…

こんにちわ!

新メニューになり早9日…!!! 新メニューを全部制覇することが目標のケビンです☆ 今日わ私が食した鮪サラダ丼セットと海老天重セットのおすすめをさせていただきます(・∀・)♪ 鮪サラダ丼は前の舞子弁当に入っていたときからずっと食べたかったのですが食べる…

本日は★

春分の日でしたね☆ どんな休日をお過ごしでしたでしょうか???? こんばんわ、二号です。 新メニューになり早くも一週間が過ぎました!! 皆様、お気に入りの一品はありましたか〜???今日はお酒のおつまみにピッタリの「蛸のカルパッチョ」を おすすめ…

こんばんは〜

トシです☆ 今日は祝日の前の日ということで、昼、夜ともにたくさんのお客様においでいただきました!! ありがとうございます!! このごろはあったかさを感じる日が多くなってきましたね。 春ももうすぐそこまで来ています♪ このごろは卒業式、卒園式後のご…

こんばんは〜Pです☆

こんばんみぃ☆ 今日も太陽がいい感じでしたね・・・ わたし早く桜が見たいです(‘∀‘) 今日は、卒園式、受験合格された方たちが、多かったようで・・・ 皆さん、本当におめでとうございます。 わたしが社会人になってもう3年目になろうとしてます・・・ 振り…

ランキング〜

ぽかぽか陽気の今日も、沢山のご来店、ありがとうございました。 今日は、メニューが「一新」して、初めての日曜日だった訳ですが。 突然 本日のお昼、勝手に★人気ランキング〜★!!1位 舞子弁当 (春バージョン大人気〜。早々に売り切れ)2位 会席弁当百合(天ぷらが新…

セット!!!

新メニュー 大きく変わったところといえば・・・ セット物には 『御蕎麦』 がつくんですぅ〜♪ やっぱりご飯物と御蕎麦は 最高の相性ですね☆ ご飯でお腹が満たされても 御蕎麦はまた格別♪ べつバラ状態で サクサク食べれそうです♪♪♪ 是非○○セットご賞味あれ〜…

こんばんは!!

今日はぐずついた一日でしたが、 チラシ配布した効果でサービスチケットを持参でご来店された お客様が多数いらっしゃいました。 新メニューでは「海老天重セット」や「蛸壺ちらしセット」などおススメですよ。 さらにデザートも種類が増えて選ぶ楽しみが倍…

今晩和〜♪

今日も暖かい一日でしたね☆☆ 雪が降らないのであればそろそろタイヤ交換がしたいなぁ…と 考えている二号です。昨日から「一新」した当店のメニュー♪ 皆様ご賞味いただいたでしょうか???今までとは違い、「単品」と「ご飯セット」の組み合わせで 御手軽に…

一新!!!

お待たせいたしました!!! 本日からメニューが一新致しました!!! もぉ出てくる御料理すべてがおいしそうで・・・ 見ている私はヨダレが・・・ そうそう!!! 御料理だけではなく デザートも一新!!! 白玉ぜんざいに きなこ葛餅 抹茶アイスなどなど どれもこれも…

いよいよ・・・

明日から、メニュー一新致します。わたしのおススメは、まぐろサラダ丼でございます。酢飯の上に、ヅケ鮪、錦糸玉子、むき海老、万能葱がのっています!!なんと!!先月の舞子弁当に使用していた一品・・・これはやみつきになるの間違えなし!!!!ぜひ明…

☆こんばんは☆

トシです! 連日ブログ内で紹介されておりますが、メニュー改訂、ついに明後日と迫りました!! ぞくぞくと新しいメニューが仲間入りの中、残念ながらお別れのメニューもありまして…。 スタッフ、只今食べおさめ中であります。 みやび丼がなくなると知ってか…

合い言葉は「一新」!!!!

こんばんは〜♪ 今日はポカポカ良いお天気でしたね〜。 連日ご紹介している「新メニュー」 の広告を、スタッフがお店のご近所を中心にポストインして宣伝させてもらっている訳なのですが、(ぽかぽか陽気とはいえ、今日もスタッフお疲れさまでした) その広告…

こんばんわ☆

御久しぶりです、ノダメです。 最近は寒さもだんだん緩んできて、春だなー、と 感じる日も増えてきましたね。もう少しで桜も咲き そうなので、お花見がいまから楽しみです♪ 楽しみ、といえばもう少しでグランドメニューが 新しく変わりますね!私たちも、新…

こんばんわ

今日は晴れたり、急に雪が降ったりと目まぐるしく天気が変わった日でした。 さて昨日に引き続き来週からグランドメニュー改訂のお知らせでございます。 テスト販売だった「箱入り娘。」「花籠御膳」が新メニューとして登場するなど、 メニューの数もかなり増…

こんにちわ(p・∀-q)

ケビンです(¨*〇) 今日もぽかぽかしていい天気ですね♪ 3月中旬にきくすい北上店のグランドメニューが新しくなるということはこのブロクや店内の貼紙などで告知してきましたが,メニューが新しくなるまでほんとにあと少し!!!となりました(∩∀`) 新しいメニュ…

こんばんは(・∀・)ノ〜♪

トシです! さて、グランドメニューの改訂まであと少しでございます♪ 今日、刷り上ってきた新メニューを見たのですが、とても私自身楽しみな内容です!! それに先駆けての舞子弁当! 春バージョンに変わってから3日間ご好評いただいておりまして、20食、…

今日は

温かい日でしたね〜☆ こんばんわ、二号です。先日からお知らせしておりますが!! 3月中旬に当店のメニューを改訂いたします♪♪♪今回のメニューには単品料理が多く追加されます。 ご飯と御味噌汁のセット・ご飯と茶碗蒸しのセットも 単品と一緒にご注文出来る…

こんばんは(^O^)/今日はポカポカ陽気で、ほのぼのしました★春ですね★春といえば…本日から舞子弁当がリニューアルしました(^_-)-☆ 春の食材がたっぷり… ぜひご来店し、春化粧した舞子弁当をご賞味下さい★

舞子ちゃ---ん($*v∀0*)

こんばんわ(・∀・)!! ケビンです♪*゚ 本日で舞子弁当冬バージョンが終了となりました☆ 見た目も味も大好評で,たくさんのお客さまにお召しあがりいただけた舞子弁当冬バージョン。最終日の今日も完売することができました(∩∀`) そしてそして!!! 明日からNew舞子…

こんにちは☆

こんばんみぃ☆ 今日も太陽がいい感じでしたね・・・ わたし早く桜が見たいです(‘∀‘) 今日は、卒園式、受験合格された方たちが、多かったようで・・・ 皆さん、本当におめでとうございます。 わたしが社会人になってもう3年目になろうとしてます・・・ 振り…