2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ★

今年は閏年でしたね〜★ てっきり今日で2月が終わりだと思ってた二号です…。 今日もサクラホールでイベントがあり、沢山のお客様にご来店していただきました!!!! ありがとうございます★★★大人気だったのはやっぱり「温かいお蕎麦」でした! 天婦羅そばに…

こんばんは〜☆

あっけなくバス男さんとの鍋制覇争いに敗北いたしました、トシです…。 まさかこんなに早く決着がついてしまうとは…。 しかし、本当に鍋全種類をお召し上がりいただきましたことは、北上店スタッフとして本当に嬉しい限りです!! ありがとうございます! 今…

こんばんわ(´∨`!!!

最近、風が強いですね・・・とばされそうです。2月も残り4日になりましたね。早いです・・・当店では、3月からグランドメニュー改訂します☆きくすい北上店スタッフ大好物のみやび丼が消え去ろうとしています・・・(泣)寂しいです・・・が新メニューも素晴…

有限実行〜♪

みなさん、こんにちは♪ 2月もあと少しで終わりですね〜。 3月になると食べられないメニューもございますので、是非ぜひ、ご賞味下さいませ〜。 そうそう!! そんな限定メニューを「食べ尽くす!」と心に決め、当店に何度も足を運んでくださる、お客様がい…

こんにちわ

こんにちわ!ノダメです。 二月も半ばですが、寒さは厳しいし、雪はがんがん降るしで 大変ですね・・・早く春になってほしいですね! でも、寒いと美味しいお鍋があるので、もうちょっと 冬でもいいかなー、なんて思ってしまいます。 お鍋といえば、当店で出…

お知らせです!!

来月から始まる「歓送迎会プラン」のお知らせです。 まず、飲み放題二時間込みで¥3675・¥4200コースがございます。 料理内容は、3675円料理6品。 1・鯛のカルパッチョ 2・鰤しゃぶしゃぶ 3・煮込みハンバーグ 4・海老と春野菜の天婦羅 5…

こんにちは!

今朝も春っぽい陽気なお天気でしたね★ 地面がチラホラ見えてくると 心も身体もウキウキ気分になるのは 私だけでしょうか??? さてもう少しでメニュー改訂となりますが 皆様旧メニュー こころおきなくお食事いただけたでしょうか??? まだまだ間に合いますよ☆ …

こんばんは(・∀・)ノ〜☆

今日は朝から、本当に爽やかな陽気でしたね!! 寒さもほんの少し和らいで、とても過ごしやすい一日でありました。 さてそんなこともございまして、今日のお昼、私は久しぶりに当店の冷たいお蕎麦、「おろし暮坪そば」をいただきました! 本当に久方ぶりだっ…

今日は

久しぶりの快晴でしたね〜★★★ こんばんわ、二号です。本日も沢山のお客様にご来店していただき誠にありがとうございます★★★★ お昼には20食限定の舞子弁当。 夜には夜限定の箱入り娘&花籠御膳が大人気でした♪♪見た目が可愛らしいお料理ですので、特に女性…

こんにちわ(☆_☆) 雪、風共にすごいですね。そんな中本日もご来店頂きました事本当に嬉しく思います。 先日、出産祝いの御席がありました。どぉやら、病院から退院したばかりだったそうです。生後間もない赤ちゃんがいました。 大事に母の手に包み込まれたそ…

満点御膳

どうも〜。毎度「牡蠣づくし御膳」を紹介しているcasiss♪です。 お約束通り今回も。 今日も「牡蠣づくし〜」をたくさんご注文いただきました。 ありがとうございます。 この御膳をお客様のもとへ運ぶ時、他のお客様の反応がとても良いんです (*´ω`*) 「あの…

こんばんは!!

おとといからずっと雪が降ってるので、きくすいの駐車場は定期的に除雪車で雪かきに追われております。 さらに凍結防止の融雪材をまいて足元が滑らないようにしてます。さて本日は期間限定の小鍋の紹介です。 牡蠣の味噌鍋、鰤と水菜のハリハリ鍋、湯豆腐、 …

こんばんわ!

お久しぶりです!ノダメでございます。 最近すごい雪ですね!かまくらが造れそうなくらい つもって、雪遊びするにはもってこいなのですが、 私はあいにく寒いのが苦手なのですごく大変です。 さてさて、明日はいよいよバレンタインですね! みなさんチョコの…

こんばんは(¨*〇)

ケビンです(・∀・)!!! 最近すこしあったかくなってきたなあ-なんて思っていたのにまたいきなり寒くなってしまいましたね(艸'A´◎)風邪をひきやすい時期ですので,みなさま体調管理には十分注意してくださいね★ ところで!! 2月ももう半ばですね。当店のお昼限定…

こんばんわ☆

本日で3連休の最終日でしたね〜どこかにお出かけされましたか?? どうも、二号です。今日は皆様にお知らせです★★ お昼のランチに大人気の舞子弁当!! 来月から内容が春バージョンに変更になります♪♪ 詳しくはまた後日発表いたします。 是非お楽しみにして…

こんばんは!!

トシです! 今日は、夜、さくらホールで美輪明宏さんの音楽会があり、その帰りのお客様で当店、大変にぎわいました!! 誠にありがとうございました!! みなさま、とてもいい時間を過ごされてきたということが伝わってくるほど、和やかな表情があふれていて…

こんばんわ!! 皆さんいかがお過しですか??来月は、卒業式という大事なイベントがあります…早いですね。 そして、歓送迎会の時期でもあります!! 当店では、今年も素敵なプランをご用意させて頂きます。飲み放題付きとなります。 お楽しみあれ〜

暖かいですね〜☆☆☆☆☆

今日は久々に暖かいので 洗濯物をベランダに干してきました☆ (いつもは 部屋内で除湿機をかけて 干していますもので・・・) 暖かいと足取りも軽やかに お出かけ気分になるのは 私だけでしょうか??? やっぱり こんな暖かい日のランチは ☆☆☆舞子弁当☆☆☆ …

腕がプルプル

かまどのささやきでも、多数出演中の「牡蠣づくし御膳」。 まだまだ、人気なんです!! お客様にメニューをお見せすると、「これは2人前?」と聞かれることもしばしば。 実は1人前の写真なのですが、それだけボリュームがあるんです♪♪ 大きいお盆に牡蠣メニ…

こんばんわ(・エ・)ノ

今の時期体調を崩される方が多いですがみなさまはお体に変わりないでしょうか? さて,2月1日より始まりました花籠御前ですが...♪ 好評です(☆¨d)!!! 見た目そこまでボリュームなさそうに見えるのですが,食べてみると結構お腹いっぱいで調度いい量のようで…

こんにちは☆★

今日は節分でしたね。当店では実演販売にて「恵方巻き」を販売しました。 おかげさまで多数様にお買い上げいただき有難うございました。 さて、今月より夜限定の新メニュー「花籠御膳」(2100円)がスタートしました。先月末からは「箱入り娘。」(15…

こんばんは(・∀・)ノ〜♪

トシです!! 明日は節分ですね! 節分と言えば、いつからか恵方巻をいただくことが全国区の風習となっていますよね。 太巻き大好きの私ではありますが、まだ一度もその風習に乗っかったことがありません。 がッ!!今年は当店で、明日限定で販売されます恵…

こんばんわ(^^)v ちらほらと雪が降ってきましたね…。 今日から新メニューが登場しました!!その名も、花籠御膳(2100円)です!! 箱入り娘。とはまた違って、ボリュームもあり、アンニン豆腐も付きます☆ さっそく本日、何食か出ました☆ ぜひ、ご賞味くださいませ…